So-net無料ブログ作成

2010-10-21

久々にちゃんと更新。
少し色々ありまして、ネットやゲームの世界から外れてました。
少し落ち着いたので、またちょこちょこ更新します。
まだ見られてる方が予想以上に多く、ほんとにうれしいです。 感謝感謝!

【リアルの事】
携帯を買い換えました! 今大人気iPhone4です!
なんだか何が出来るのか、何していいのか分からないですが、面白いです。
落としたら・・・とか思うと、手荒に扱えませんねこれ。

プロ野球のCSシーズンがやってます。
ジャイアンツはいいとこなしの惨敗モードで、母上様がお怒りです。

【ゲームの事】
ここしばらく、ゲームからすっかり離れてましたので何もありません。
FF14がスタートしてたので、買ってみました。
ベンチ計ったら2600前後で、なんとかやれるようです。
凄くキレイです、ビックリです! すごっく重いです…PC買い換えの時期でしょうか…
ジュウザさんとリハクさんがやられてる様なので、合流しようかと思いきやお二人がやられてるサーバーは、
人数制限がかかってるらしく、残念ながら新キャラ作れませんでした。
でもキャラメイクしてるだけでも楽しいですよ。 解放されるまで、もう少し待ちます。

【コメントのコメント】

団長>
おおー! 返答ありがとう御座います! ミスミさんもお元気そうで!
上記の通りですので、人数制限解放まで少々お待ちくださいな。
また一緒にやりましょう! いろいろ手伝ってくださいねw

弁さん>
弁さんお久しぶりです-! 変わらず弁さんらしいコメント頂いて、まったりな気分になれます。
音信不通になっても、変わらずリンクして頂いてて嬉しかったです!
またよろしくお願いします!

ラオウさん>
ラオウさ~ん! お元気そうでなによりです!
CMが派手に流れてて、会社の人も怪盗ロワイヤルやってますよ。
携帯電話のゲームは、ロジック系しかやった事ありませんw



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ジュウザ

アララ人数制限中か。この鯖混んでるからねぇ。日本人多いという噂で選びました。
僕ベンチhighで4900デシタ。geforce gtx480が爆熱爆音で暖房に困りません^^
by ジュウザ (2010-10-21 23:24) 

哲

ついにコールドスリープからお目覚めになられたのですね!
by 哲 (2010-10-22 08:33) 

加賀坊

iPhone4買ったんかー、凪さんもソフトバンクに替わったんだね;;
iPhone4も、電波が届きにくいところとかあるのかな?
いつも読んでいる雑誌の最新号でiPhoneの記事が載ってたから、読んだけどその記事を書いた人がiPhoneのことを「フェラーリの形をしたファミリーカーに過ぎない」という表現を使ってたので「ええ表現やなぁ~」と思ったw
iPhoneの機能を使いこなせないと、まさにそれになるから、凪さんがバリバリ使いこなせるようになることを願ってますw
私は、iPhoneは買う気が起きないので、いわゆる「ガラパゴス携帯」でしばらく頑張りますw

by 加賀坊 (2010-10-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。