So-net無料ブログ作成
検索選択

あらら!

改めまして、凪です。
まさかまだ見られてる方がいらっしゃったとは、驚きです。
ちょっと色々ありまして、超久しぶりの更新です。

左さん>
お久しぶりです!
高校生相手の仕事」って、なんだか凄く甘美な響きな気がするのは私だけですか?
ゲームはすっかり触らない生活になってしまいました!

妖★さん>
お久しぶりです姐さん!
ワンピースはすっごい人気ですよね~。
先週(先々週?)から、ジャンプでまた話がスタートしてますね!

団長>
死亡説ってそんなの流れてたんですかw
まぁ死んでたも同然みたいな感じになってましたからねぇ・・・。
FF14やってます! 昨日からw
サーバーとお名前と、やられてる方々教えてください。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ジュウザ

サーバーはね、gysahl(ギサール)だよ。
キャラ名はたしかBeelzeva Bellineだよ。
スペル間違ってるかもだよ(苦笑)
やってるのは毎度お馴染みリハクまたはミスミまたはウイグルな人だけだよ。
ゆずきはパソコンがきついからPS3まで待つって言ってたよ。
平日は遅くに入るか、入ってないかもだよ。 だYO。
by ジュウザ (2010-10-21 00:55) 

加賀坊

凪さんおひさぁぁぁ;;


by 加賀坊 (2010-10-21 08:27) 

ラオウ

久しぶり~

今はパソコンのスペックが足りずゲームはしてないけど
ケータイの怪盗ロワイヤルにはまってます。(笑
by ラオウ (2010-10-21 09:25) 

ジュウザ

あとね、国はグリダニアだよ。
てか同じサーバーでやってくれんの?!
by ジュウザ (2010-10-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。