So-net無料ブログ作成

2009-06-09

昨日気温28度越えの今日この頃。
更新しないまま、本日東海地方梅雨入りしました。

【リアルの事】
仕事忙しいです。
今週の銀魂、超面白かったです。

劇場版ルーキーズ観てきました。
周りが泣くと、なぜか冷める今日この頃。
面白かったですが、TV版の方が面白かったです。

一緒に、劇場版グレンラガンも観てきました。
最後辺りが大幅に変更されてます。
ラストは変わりませんけど、面白かったデス。

なぜか家にwiiの「ゼルダの伝説」が沸いてました。
ちびちびとゼルダを進行させてる私がいます。

凪さん大好き、マウントレーニア カフェラッテ。
今年2度目のキャンペーンが始まりました。
今年1度目は、総計120本飲んでたらしいですが、何も当たらず。
6/1からスタートしてますが、すでに23本飲んでるみたいですw

暑くなってきたので、猫ズも衣替えで抜け毛が凄い・・・
そもそも2匹ともブラッシングが嫌いで、「触るんじゃねーよ!」的な視線が・・・
無理矢理やりますが、取っても取ってもワサワサとw
熱帯魚はグッピーが天に召されました・・・

【ゲームの事】
ゼルダをちびちびと進めてるのみです。
wiiがリビング固定なので、やれる時間はごく僅か・・・
固定じゃなくても、私の部屋にはTVがありませんw
MH3はどうやってやりましょうかね・・・

いつの間にかFF14はオンラインとかニュースが!

【コメントのコメント】
頂いたコメントのコメントはこちらに掲載する事にしました。

ジュウザさん>
MH3の情報が出始めてますね!
気づけば双剣とガンランスないっぽいですがw
団長はやりません!

哲さん>
なんとか頑張って繋げるですヨ。
みんなでワイワイやりたいですね!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

じゃんぼ

姉さんお久しぶりです!
お元気そうでなによりです^^
最近は三国志のしの字も出てこなくなりましたね・・・
復活お待ちしておりますぞ!

ちなみにおいらもFF11やってたので
14に行くかもしれませんw
by じゃんぼ (2009-06-09 22:13) 

ジュウザ

おーい、生きてる?(゜-゜)
by ジュウザ (2009-08-05 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。