So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-05-18

昼夜の気温差がなかなかのこの時期。
職場・家で風邪が大流行してます。
新型ウィルスの影響で、咳するにも気を遣う今日この頃・・・

【リアルの事】
16日に友達の結婚式に出席してきました。
残念ながら雨でしたが、とても良い式でした!
でも結構ダメージが大きかった、私の財布・・・
T夫妻、お幸せに!

UFOキャッチャーの景品で取ってきた熱帯魚ですが、
結局水槽を買ってしまいました。
20cmくらいの正方形の水槽で、コンパクトでかわいいです。
ネオンテトラ1匹とグッピー1匹では寂しいので、ネオンテトラ5匹と、
ヤマトヌマエビくんを追加。
猫ズがもの珍しいそうに見てます。

あとノートン360の期限終了。
なんだかエラー出まくりだったので、昔弁さんにご紹介頂いたソフト導入!
カスペルスキー先生が頑張ってます!

【ゲームの事】
あまりゲームしてません。
MH3の情報がかなり出回り始めました。
PV見ると、超面白そうです!
店頭でwiiのMHGのPV流れてますが、なんか凄く面白そうに見えます。
でも現実は散々やりたおしたMHFと、あまり変わらないんですよねぇ・・・
MHのオーケストラが開催されたらしいですが、CD化して欲しいものです。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジュウザスキー

団長~!最近全然MHFにログインできません~
元気っすか?3おもしろそッスね~
3でも黒団長よろしくお願いシマス(・へ・)
by ジュウザスキー (2009-05-18 23:56) 

哲

引っ越したせいでWiiでネット対戦できなくなってしまいました(´・ω・`)
モンハン3買ってもオフラインでやることになるかも/(^o^)\
by 哲 (2009-05-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。