So-net無料ブログ作成

2009-05-11

今年はなんかいろいろで、最長16日のGW連休とか世間では・・・
こんばんは、GW1日も休みがなかった久遠です。
どこかお出かけされました?
えっ渋滞・混雑してたんですか? そうですか、よかったデスネ!

【リアルの事】
さっぱり更新しないまま、気づけば名古屋は30度越え。
でも夜は寒いので、リビングにはコタツが残ってます。

ふと偶然立ち寄った、ショッピングセンター内のゲームセンター。
UFOキャッチャーの景品に、熱帯魚・・・とか。
どんな感じで熱帯魚が景品なのかは、ご想像にお任せしますが、
いやー驚きです、後先考えず思わずゲットしました!
でもこれ、いずれは水槽買わないとヤバイ気が・・・

【ゲームの事】
三国志は休止中、MHFは気の向くまま、FEZは景品欲しさに。
FEZは昔から渇望されてた大剣実装!
大剣を重そうに引きずりながら歩くマイキャラが、超かわいいデス。
でも手抜きっぽく作られれて、モーションもジョブ性能も微妙・・・



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

左

「かみちゅ!」の舞台、尾道に行ってきました。
三国志の一橋家の名前は、ここからそのまんまもらっています。
by 左 (2009-05-12 20:43) 

春雲

アイカワラズクロイネ
by 春雲 (2009-05-13 12:22) 

久遠凪

左さん>
左さん、結構あちらこちらに行かれますよね!
今回も青春切符使われたんですか?

陸奥さん>
黒くないです、GWに休みなかった人の本音は皆こうデス!

by 久遠凪 (2009-05-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。