So-net無料ブログ作成

2009-04-26

いやーなんだか、暖かい励ましと脅迫っぽいコメント頂きましたw
消すのもアレなので、もうちょっとだけ続けてみようかと思います。
忙しいを理由にしてはいけませんね…
弁さんみたいに、コメントのコメントを次の日記に回せば続くのでしょうか。

【リアルの事】
オマケのマントが欲しくて買った、レッドクリフPartⅡの前売りを使ってきました。
感想は左さんと結構似たり寄ったりなので、左さんのブログを参照ください!
主人公は孔明などではなく、なぜか周瑜です。
曹操様の側近、夏侯淵・夏侯惇はもはや空気。(最後にちょっと活躍の場あり)
きょちょ様いらっしゃいました?
曹操様が、大物なのか小物なのか良く分からない。
個人的に曹操様のキャラが超気に入らない凪さんでしたw

あとは…ノートPC新調しました!
あとは……友達の結婚式が近いデス。
あとは………なんとか生きてます。

【ゲームの事】
三国志はオマケのマントも取らず、休止中。
友達とMHFをちょこちょことやってます。
見た目が可愛い、パッケージ装備や課金装備に手を出しては、着せ替えしてますw
あと、たまーにFEZを。
フェンサー実装されてたので、フェンサーを!
なんか一撃必殺で敵を倒した隙を突かれて、一撃必殺で倒されます。




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ジュウザ

みんな更新頻度の低い人達ばかりだけど、とりあえずまったり継続させておこうぜYO(゜-゜)
by ジュウザ (2009-04-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。