So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お引っ越し

引っ越しました。 あひるさんの真似ですが、反省はしてません。
http://selafin.seesaa.net/
nice!(0)  コメント(0) 

2010-10-21

久々にちゃんと更新。
少し色々ありまして、ネットやゲームの世界から外れてました。
少し落ち着いたので、またちょこちょこ更新します。
まだ見られてる方が予想以上に多く、ほんとにうれしいです。 感謝感謝!

【リアルの事】
携帯を買い換えました! 今大人気iPhone4です!
なんだか何が出来るのか、何していいのか分からないですが、面白いです。
落としたら・・・とか思うと、手荒に扱えませんねこれ。

プロ野球のCSシーズンがやってます。
ジャイアンツはいいとこなしの惨敗モードで、母上様がお怒りです。

【ゲームの事】
ここしばらく、ゲームからすっかり離れてましたので何もありません。
FF14がスタートしてたので、買ってみました。
ベンチ計ったら2600前後で、なんとかやれるようです。
凄くキレイです、ビックリです! すごっく重いです…PC買い換えの時期でしょうか…
ジュウザさんとリハクさんがやられてる様なので、合流しようかと思いきやお二人がやられてるサーバーは、
人数制限がかかってるらしく、残念ながら新キャラ作れませんでした。
でもキャラメイクしてるだけでも楽しいですよ。 解放されるまで、もう少し待ちます。

【コメントのコメント】

団長>
おおー! 返答ありがとう御座います! ミスミさんもお元気そうで!
上記の通りですので、人数制限解放まで少々お待ちくださいな。
また一緒にやりましょう! いろいろ手伝ってくださいねw

弁さん>
弁さんお久しぶりです-! 変わらず弁さんらしいコメント頂いて、まったりな気分になれます。
音信不通になっても、変わらずリンクして頂いてて嬉しかったです!
またよろしくお願いします!

ラオウさん>
ラオウさ~ん! お元気そうでなによりです!
CMが派手に流れてて、会社の人も怪盗ロワイヤルやってますよ。
携帯電話のゲームは、ロジック系しかやった事ありませんw



nice!(0)  コメント(3) 

あらら!

改めまして、凪です。
まさかまだ見られてる方がいらっしゃったとは、驚きです。
ちょっと色々ありまして、超久しぶりの更新です。

左さん>
お久しぶりです!
「高校生相手の仕事」って、なんだか凄く甘美な響きな気がするのは私だけですか?
ゲームはすっかり触らない生活になってしまいました!

妖★さん>
お久しぶりです姐さん!
ワンピースはすっごい人気ですよね~。
先週(先々週?)から、ジャンプでまた話がスタートしてますね!

団長>
死亡説ってそんなの流れてたんですかw
まぁ死んでたも同然みたいな感じになってましたからねぇ・・・。
FF14やってます! 昨日からw
サーバーとお名前と、やられてる方々教えてください。
nice!(0)  コメント(4) 

なんとなく

お久しぶりです凪です。
皆さんお元気ですか?

nice!(0)  コメント(3) 

2009-06-09

昨日気温28度越えの今日この頃。
更新しないまま、本日東海地方梅雨入りしました。

【リアルの事】
仕事忙しいです。
今週の銀魂、超面白かったです。

劇場版ルーキーズ観てきました。
周りが泣くと、なぜか冷める今日この頃。
面白かったですが、TV版の方が面白かったです。

一緒に、劇場版グレンラガンも観てきました。
最後辺りが大幅に変更されてます。
ラストは変わりませんけど、面白かったデス。

なぜか家にwiiの「ゼルダの伝説」が沸いてました。
ちびちびとゼルダを進行させてる私がいます。

凪さん大好き、マウントレーニア カフェラッテ。
今年2度目のキャンペーンが始まりました。
今年1度目は、総計120本飲んでたらしいですが、何も当たらず。
6/1からスタートしてますが、すでに23本飲んでるみたいですw

暑くなってきたので、猫ズも衣替えで抜け毛が凄い・・・
そもそも2匹ともブラッシングが嫌いで、「触るんじゃねーよ!」的な視線が・・・
無理矢理やりますが、取っても取ってもワサワサとw
熱帯魚はグッピーが天に召されました・・・

【ゲームの事】
ゼルダをちびちびと進めてるのみです。
wiiがリビング固定なので、やれる時間はごく僅か・・・
固定じゃなくても、私の部屋にはTVがありませんw
MH3はどうやってやりましょうかね・・・

いつの間にかFF14はオンラインとかニュースが!

【コメントのコメント】
頂いたコメントのコメントはこちらに掲載する事にしました。

ジュウザさん>
MH3の情報が出始めてますね!
気づけば双剣とガンランスないっぽいですがw
団長はやりません!

哲さん>
なんとか頑張って繋げるですヨ。
みんなでワイワイやりたいですね!

nice!(0)  コメント(2) 

2009-05-18

昼夜の気温差がなかなかのこの時期。
職場・家で風邪が大流行してます。
新型ウィルスの影響で、咳するにも気を遣う今日この頃・・・

【リアルの事】
16日に友達の結婚式に出席してきました。
残念ながら雨でしたが、とても良い式でした!
でも結構ダメージが大きかった、私の財布・・・
T夫妻、お幸せに!

UFOキャッチャーの景品で取ってきた熱帯魚ですが、
結局水槽を買ってしまいました。
20cmくらいの正方形の水槽で、コンパクトでかわいいです。
ネオンテトラ1匹とグッピー1匹では寂しいので、ネオンテトラ5匹と、
ヤマトヌマエビくんを追加。
猫ズがもの珍しいそうに見てます。

あとノートン360の期限終了。
なんだかエラー出まくりだったので、昔弁さんにご紹介頂いたソフト導入!
カスペルスキー先生が頑張ってます!

【ゲームの事】
あまりゲームしてません。
MH3の情報がかなり出回り始めました。
PV見ると、超面白そうです!
店頭でwiiのMHGのPV流れてますが、なんか凄く面白そうに見えます。
でも現実は散々やりたおしたMHFと、あまり変わらないんですよねぇ・・・
MHのオーケストラが開催されたらしいですが、CD化して欲しいものです。



nice!(0)  コメント(2) 

2009-05-11

今年はなんかいろいろで、最長16日のGW連休とか世間では・・・
こんばんは、GW1日も休みがなかった久遠です。
どこかお出かけされました?
えっ渋滞・混雑してたんですか? そうですか、よかったデスネ!

【リアルの事】
さっぱり更新しないまま、気づけば名古屋は30度越え。
でも夜は寒いので、リビングにはコタツが残ってます。

ふと偶然立ち寄った、ショッピングセンター内のゲームセンター。
UFOキャッチャーの景品に、熱帯魚・・・とか。
どんな感じで熱帯魚が景品なのかは、ご想像にお任せしますが、
いやー驚きです、後先考えず思わずゲットしました!
でもこれ、いずれは水槽買わないとヤバイ気が・・・

【ゲームの事】
三国志は休止中、MHFは気の向くまま、FEZは景品欲しさに。
FEZは昔から渇望されてた大剣実装!
大剣を重そうに引きずりながら歩くマイキャラが、超かわいいデス。
でも手抜きっぽく作られれて、モーションもジョブ性能も微妙・・・



nice!(0)  コメント(3) 

2009-04-26

いやーなんだか、暖かい励ましと脅迫っぽいコメント頂きましたw
消すのもアレなので、もうちょっとだけ続けてみようかと思います。
忙しいを理由にしてはいけませんね…
弁さんみたいに、コメントのコメントを次の日記に回せば続くのでしょうか。

【リアルの事】
オマケのマントが欲しくて買った、レッドクリフPartⅡの前売りを使ってきました。
感想は左さんと結構似たり寄ったりなので、左さんのブログを参照ください!
主人公は孔明などではなく、なぜか周瑜です。
曹操様の側近、夏侯淵・夏侯惇はもはや空気。(最後にちょっと活躍の場あり)
きょちょ様いらっしゃいました?
曹操様が、大物なのか小物なのか良く分からない。
個人的に曹操様のキャラが超気に入らない凪さんでしたw

あとは…ノートPC新調しました!
あとは……友達の結婚式が近いデス。
あとは………なんとか生きてます。

【ゲームの事】
三国志はオマケのマントも取らず、休止中。
友達とMHFをちょこちょことやってます。
見た目が可愛い、パッケージ装備や課金装備に手を出しては、着せ替えしてますw
あと、たまーにFEZを。
フェンサー実装されてたので、フェンサーを!
なんか一撃必殺で敵を倒した隙を突かれて、一撃必殺で倒されます。




nice!(0)  コメント(1) 

2009-04-21

気づけば、更新もしないまま1ヶ月弱です。
最近忙しいまま、バタバタと…
まぁ良い機会なので、ブログを終了する事となりました。
リンク頂いてる方、削除お願いします!

ご利用ありがとう御座いました!
nice!(0)  コメント(5) 

2009-03-26

【リアルの事】
WBC世界一!
決勝の日休みだったので、仕事休んでた母とリアルタイムで見てました。
マックの侍ジャパンクリアファイル収集したり、いろいろありましたが、まぁ省きます。
なにはともあれ、面白かったです!

模様替えに伴い、いろいろ処理。
漫画とか小説とかCDとか、根こそぎm9( ゚Д゚) ドーン!
クローゼットがかなり広くなりました!
模様替え中に出てきた、8MBのメモリースティックの中に、
遙か昔の写真と動画が!…若かったなぁ…...( = =)

【ゲームの事】
三国志は大型UPが来ました!が…
システム部分と、インターフェイス周りの改良くらいで…
ジャンプは…障害物飛び越えられないので、使い道はありません。
実装されたばかりでアレですが、あまり変わらないイメージです。
正直、期待したほどでは…(ノヘ;)シクシクシクシク..
SOL20090326211003.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。